忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 普通に写真撮ってるだけで、こんなに映えるって凄いよねー。
ニーズに合ってるよねー(笑)

 マンゴーと桃のパフェ、美味しゅうございました(///▽///)

 また都会(大阪)へ出たので、また同じハンズカフェへ。
開拓しない引きこもり\(^0^)/

 安定の居心地の良さと美味しさで、満足でございました。
ほんっと教えてくれたお友達、ありがとう!!

 その後、用事を済ませて別の場所へ移動しようと思ったら、
どうも道が渋滞していたらしく、乗る予定のバスが30分待っても来ず・・・
間に合わないな、と思ったので、諦めました・・・
 残念ー! ゴスペルコンサート、観に行きたかったなー。

 次回、行けたら行こう!おう! ←ついでがないとなかなか行かないインドア派♪(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]