忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も色んなことがありました!
就職してるわけでもないのに、
たくさんのナレーションに関わらせていただけたこと、
新たな歌のご縁があったこと、
同人ライブに呼んでいただけたこと、
一年かけてイベントを作る実行委員メンバーで駆け抜けたこと、
素敵な舞台の影ナレーションをさせていただいたこと、
ゴスペルやコーラスチームで、たくさんのステージに立たせていただいたこと、
などなど。

とにかく、とても大事にしていただき、有り難くお仕事をさせていただきました!
本当に幸せな一年でした!

大好きな事でバタバタした一年だなんて、贅沢すぎる(///∇///)

またご縁が続くよう、そしてご恩をお返しできるよう、
精進して参ります!!

喉や声帯を痛めやすくしてる患部を本気で何とかしたいし(ToT)

今年も一年、大変お世話になりました!
たくさんたくさん、ありがとうございました!(≧∇≦)

来年も、葉山りくを、どうぞよろしくお願い致します!
喜んでいただけるよう、一生懸命楽しみます!♪

皆様、どうぞ良いお年をー!(≧∇≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]