忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

 奨ちゃー! 見てるーっ(>▽<) ←超私信

 「ブログ見てるよ」とか「ブログで見たよ」って一言は、とっても勇気付けられるねぇ。
見守ってくれてる人がいる、って思うと、なんだか幸せ~♪
あたし、一人じゃないじゃーん♪ 有り難い有り難い(*^^*)

 写真は、奨ちゃにもらったミント。ベランダで、ちょー奔放に育っております(笑)
この前、初めてちぎったら凄く良い匂いがして感動した~!
食べたら口の中からも良い匂いがして、一人で叫んじゃった(笑)
すげー。ハマりそぉー。食べ過ぎてすぐ無くなりそぉーっ(><)

 「ニンテンドーDS」が「人間どーでーえす」に聞こえてびっくりした、
そんな天国耳のあたくしは、今日ひっさびさにバイトに行きました(^^;)
朝、やっぱり頭が重いし痛いしで、ぐでぇ~ってしてたんだけど、なんとか起きれたから
行った。そしたら、新業務の研修だった・・・疲れた(ToT)
 社員さんに「今日から復活?」って言われて「そうですー」って
返事したら、「眠いの?」って聞かれた(^^;) 違うの、頭が重くてだるいの(ToT)
普段無駄に元気だから、ギャップがあったのかしらん。くそぉ。

 そんな体調だけど、2ヶ月前にチケットを取った芝居があったので、見に行ってきたぜー。
友達と5人でぞろぞろと。久々に会える友達だったんで嬉しかった~(>▽<)
芝居は、まぁ良かったけど、なんとなく、物足りない感じだった。完成度は高いと思うんだ、
役者さん個々人が上手いし。色々求めすぎちゃうのかなー、見てる側として(笑)
やっぱりあの人がいないと寂しいな、うん。

 別の劇団所属の友達が出てて、相変わらず可愛い顔でパワフルだった~。
客出しで会えたので、しゃべってたら、「おっちゃんっぽいよ」と言われた。
どうやらあたしの発想はオヤジくさいらしい(笑) だって、可愛い子は可愛いじゃないか!
メイド服が可愛くて写真撮りたい、って言っただけじゃないか(笑) ←充分
 いやー、可愛かったなぁ・・・(///▽///) あーゆー、可愛い人になりたい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]