忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

 15日用に置いておいた写真を19日に使う事になるとは・・・

 なんとなーく、体調ぶっ壊してます(^^;) しんどい。かなりだるい。なんだこれ。
な、状態です。精神的には大丈夫なんだけど、体が、体が、おかしい!!!
ぬがーーー!!!

 そんな訳で、しばらくバイトに行けません。買い物も死ぬ気で行く感じ(笑)
なので、声の仕事が来ると、すんごい助かる(><) 生活かかってるし!
つーても、営業とか何もしてないんだけどね(笑)

 しんどい中、起き上がれる時間にサイトリニュをしようとコツコツやってたら
体調が最高に悪い時に出来上がった(笑)
すげー、これのためにバイト休んだように見えるじゃんっ 違うってばよ。

 だるいなー、と思ってたら、いつの間にやら、もう9月後半・・・
8月中盤から体調がイマイチだったんだけど、一ヶ月経っちゃったよぉ。ヤバイっ
働きたいんですけどー!!(><)

 あ、写真は。先日近所のスーパーで何故か北海道物産展、みたいなのやってて、
そこで売ってたコーヒー牛乳とイチゴ牛乳。美味しかったよぉ♪
 やっぱり北海道は何でも美味しいな! あー、北海道行きてぇー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2007/09/20(Thu)10:19:23 編集
あああ。りくさんはまだまだお体キツそうですね;
貧血気味とか、そういうのはないのでしょうか?心臓に負担かかってる感じの時とか、意外と鉄分補給で楽になったりしますが…。
的外れだったらすみません;

イチゴ牛乳いいですね…(-_☆)
私も大好きです♪
  • 無題
葉山りく URL 2007/09/20(Thu)15:38:08 編集
こたさーん♪ こたさんは不調脱出出来たようで良かったです!(>▽<)
ホント、体調不良って面倒ですよねー(笑) 元気が一番!
血が下がってる感じもしますので、鉄分不足かなぁ・・・
何を食べたらいいんだろう(笑) ほうれん草とか食べようと思います!
ありがとですー♪

イチゴ牛乳、美味しかったですよー! やっぱり北海道は最高です♪
  • おこんばんは~♪
どり URL 2007/09/21(Fri)22:00:23 編集
先日はうちのブログとボイスブログ両方においでいただいて有難うございました(^^)
少し遅くなってしまいましたが、遊びに参りました~、が、体調を崩されていらっしゃるようで、大丈夫でしょうか…。

暑い日々が続いて、私の友人などでも体調を崩す人が多かったように思います。
明日あたりから少しずつ過ごしやすくなるようです、どうぞお大事になさってくださいね。
素敵な歌声もいっぱい聞かせていただきました。声色も沢山種類があって本当に凄いですね~。
また是非遊びに来させていただきますね☆     
  • おわああぁっ!!
葉山りく URL 2007/09/25(Tue)04:51:11 編集
どりさーん!ようこそおいで下さいました!
ありがとうございますーっっ(><)
唐突にお邪魔してコメント書いて、きゃーっと逃げ帰ってきたのですが(笑)、
こちらにまで来て下さって本当に嬉しいですー♪
素敵な歌声、嬉しくてちょくちょく聞かせていただくのです(^^)

私も、歌わせていただく機会はあるのですが、まだまだですので、
今後とも楽しんでいきたいと思っています。
何かのご縁でご一緒出来たら嬉しいな、と思ったりします♪
お互い楽しみましょうねー!
本当にありがとうございましたー!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]