忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319

 の写真はないんかい!って感じですな。
昼の部と夜の部の間に食べた、一蘭~♪
ずっと食べたかったんだよー! やっと食べれたよー!!
美味しかったよおぉぉぉぉぉ!!!(≧▽≦)

 でも、もうちょっと落ち着いて券売機の前で選びたかったな。
初めてなのと、案内してくれた店員さんが中国の方で、
日本語で案内してくれてるのに私日本人ですアピールしなくちゃ、って慌ててしまい(笑)、
わたわたしちゃったよ。
ばっかだねー( ̄▽ ̄;)
 こういうところに引きこもり生活とコミュ障が出ちゃう。えへ♪

 まじてんらいぶ、楽しかったー!!!
精一杯同人音楽を楽しんできたわーっ(///▽///)

 いつものおばあちゃんちメンバーさんがスタッフをしているので、
受付からいっぱい元気と癒しをもらってウハウハだったし、
客席では如月梢さんがいたので、そばでくっつかせてもらったし(笑)
 ライブの途中でほのかさんがわざわざペンライトを持ってきてくれて貸してくれたり、
まじてんのお2人のライブをライトで盛り上げるなんて楽しいことも出来たし!

 夜の部は、初めましての新時あさ美さんがすっごい歌唱力で感動したし、
久々に会えたこちゅさんに嬉しくて懐かしくて相変わらずで(笑)カッコ良くて楽しかったし、
これまた久々に落ち着いて奨ちゃのライブ見れて感動したし、
ぞーーーんぶんに一日楽しませていただきましたー!(///▽///)

 いっぱいおしゃべりもさせてもらって、居座らせてもらって、お邪魔して(笑)、
楽しい一日でございました!

 あたしも楽しくがんばろう!!

 皆様、お疲れ様でしたー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]