忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 梅です(笑)
最近さっぱりが好きなのかな。それとも世の中が梅ブームなのかな?
 梅、いいよねー、美味しいよねー。

 先週とかあったかくて、洋服のチョイスに悩んでたんだけど、今日からぐっと寒くなり。
関西では雨ですが、東京では危険な積雪量らしいよ。
大丈夫なのか( ̄□ ̄;)
 どうか、みんな気を付けてね!!

 今日も収録。
ぬーんと悩んでしまうこと多々なんだけど、難しいねー。

 こういうのがあると、葉山りくという声を知ってる人とのやり取りは
本当にやりやすいのだな、と実感。
さらっとでも理解してくれちゃう人とかも、本当に凄いと思う。
良さを引き出す能力って、どういうところにあるんだろう。
あたしも欲しいなー、それ。

 その人に興味があるかどうか、なのかな。
奥深いな。

 日々精進だぜー!いえーい!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]