忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行ってまいりましたよ、ゴスペルの先生が主催する、チャリティコンサート!!(≧▽≦)
この日のために練習した歌をご披露するため、先生の教えるチームがたくさん集まり、
それぞれの発表を拝見して、みんなでワイワイ盛り上がりました!♪

 あたしは昨年に引き続き、音響周りのお手伝い、ということで、
スタッフの方に入らせてもらったんだけど、一応設営と片付けのお手伝いをしましたが、
まー役に立ってるんだかどうだか分からない、この、気の利かない感じがまた、ね!(笑)
猫の手くらいにはなってるといいなぁ(^^;)

 で、スタッフやってたら、友達が「がんばってるから差し入れ~♪」って
お茶買ってきてくれました(///▽///)
いやーん、嬉しい! ありがとう!!(≧▽≦)
実は飲み物買い忘れてたので助かったのーん♪

 自分のチームも元気に飛び跳ねて(笑)、お友達とリードで歌わせていただいたり、
大変贅沢で幸せなイベントでした♪
 スタッフとしては、曲出し担当だったんだけど、
いくつかやらかしちゃいまして( ̄□ ̄;)
他のメンバーさんや先生がとっても優しくて、大変救われました。
ごごごごごめんなさいっっ(ToT)

 色んな色があるんだなっていうのを感じて、またがんばろう、と思えるイベントでした!
皆様、お疲れ様でしたー!!(≧▽≦)
ありがとうございましたーーー!!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]