忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そういえば、と思い出したコーンポタージュ。
もうあったかくなってきたので、なかなか飲まなくなっちゃったのよね、こういうの。

 勿体ない・・・

 しかし。

 暑いなぁ・・・

 こういうポタージュスープ使った料理のレシピってきっとあるよね?
よし、それを探してみよう。
 再利用だ!\(^0^)/

 さて、今日は仮歌のお仕事で録音しとりましたー。
お歌楽しいなぁ♪
しかし、あれよ、この前も書いたけど、その場で指摘してくれるディレクター欲しい!
大丈夫かどうかが分からなくてドキドキするー。ぬー。

 とりあえず大丈夫そうだったので良かったけどねぃ♪

 その後、M3作品の追加とか修正のの収録。
後から後から気になるところが出てきて、ほんっとごめんなさいって感じ(><)
難しいですなぁ。

 jiromaruさんにはご迷惑をお掛けしちゃうけど、妥協しなければ、
きっと素敵な作品になる!
と信じることにする!!(笑)

 完成が楽しみ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]