忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 曇りなんだけど、雨が一瞬降ったと思ったら止んで、大丈夫そうだけど一瞬降って、
みたいな、そんな一日でございました。

 すっごい絵のような雲だから、思わず撮ってみたよ。
もっくもくですな!!

 朝から出掛ける用事があったんだけど、目的地に着くと雨が降る、っていう、
なんですかあたし雨女ですか、みたいな感じで、ちょっと面白かった(笑)

 夜はお友達んちに集まる予定があったんだけど、しんどすぎて遅れて行って。
 集まったメンバーの一人が凄く愚痴っぽくて、しかも暗い話になるから、
なんていうか、雰囲気がずーんと暗くなるし、ただただ聞かされるだけなので、
聞かされるなら楽しい話の方がいいなー、と思って、ちょっと、うーん(^^;)
聞いてるだけで、余計に体調悪くなりそうで(ToT)

 話してるだけで楽しくなる、悩んでることすら笑えちゃう、
そんな素敵な会話にしてくれたお友達に会いたいよおおぉぉぉ(ToT)
恋しいよおおおおおお(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]