忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 すっごい探してて、後はアマゾンさんだなー、と思ってたけど、
先日の大阪でハンズ行ったら売ってたので買ってきた、せっけんシャンプー達。

 髪質改善の美容院さんで聞いて、ワクワクしながら探して買ったんだけど。
昨日使ったんだけど。
 ネットで見たら、ヘアカラーしてる人は使っちゃいけないらしい、という情報が・・・

 だからか、ガッチガチになってしまっていて、凄く、辛い髪の毛になっちゃった(ToT)
ちゃんと調べてから使いなさいよ、ばかばかあたし(ToT)

 とりあえず、肌の弱い相方には使い続けていただこうと思いまする。
良くなるといいなぁ♪

 そんなわけで。ガシガシの髪で出掛けた今日は、カラオケ!!!
 ゴスペルサークルの日だったんだけど、打ち上げ的にカラオケに行こうって話になり、
先生も参加してもらえて、みんなでわいわい歌ってきましたー!

 たああああああのしかったあああああ!!!!(≧▽≦)
ゴスペルシンガーの本気の演歌とか聞けたし(笑)、デュエットしたり、
みんな(女性ばかり)で太い声で名前コールしたり、
気持ち良く思いっ切りバカやってきました(笑)
 こういうの大好き(≧▽≦)

 力いっぱいふざけられるメンバーっていいなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]