忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、学生時代のお友達と、3年ぶりに集合してきましたー!(≧▽≦)

 ずっとずっと会おう会おうって話してたんだけど、4人いると、
なかなか全員のタイミングが合わなくて、前回会ってから3年半も経ってしまったわ(^^;)

 で、ランチしよう、ってことで、混みあってる大阪で見付けた空いてたお店で、
牛タンランチ~♪ 贅沢ー!(///▽///)

 ランチの後は、場所を変えてお茶ー♪

 大変美味しゅうございました(///▽///)

 このメンバーで集まると、必ず頼むメニューがかぶらないんだよね。
別にわざとじゃなくて、シェアしようってんでもなくて、普通に好みが全然違うっていう。
ランチのメニューも、スイーツのメニューも、全部バラバラでした。
 何年経ってもここが健在なのに、ちょっと嬉しかった♪

 このメンバーは、凄く和やかで、穏やかで、空気感がいいのよねー♪
すっごく大変な人生経験してきたので楽観的でざっくりした性格の人や、
困ってる人をほっとけないし、頼まれると断るのが苦手な優しすぎる人や、
いつも自分の言うことは大したことないダメだと卑下するけどしっかり生きてる人とか。
 なんというか。色んな空気すぎる(笑)

 で、決して人を否定しない人達。
関わる人達の空気感て大事。一緒にいたら、移るもんね、そういう空気って。
だったら良い人がいい。ぐちぐち言ってる人じゃない方がいい。

 なので、会いたい人達に会えて幸せな時間でしたー♪
時間足りなかったけどー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]