忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、大人の遠足、ってことで、アサヒビールの吹田工場に工場見学に行ってきましたー!
あたしお酒弱いんだけどね。ビール飲まないんだけどね。
工場、いいじゃないですか、楽しそうじゃないですか(≧▽≦)

 色々ラインを見たり、原材料見たり、なかなか楽しい時間でございました(///▽///)

 で、最後に試飲会!
一杯目のビールはキンキンに冷えてるから、ということで、ちょこっとだけいただきました♪

 うん、美味しくいただけるかも!♪

 ソフトドリンクもあったので、サイダーもいただきました♪

 おしゃべりしつつ、楽しく飲んで、試飲会が終わったら、お土産コーナーで手土産購入♪

 アサヒって、色んな会社と提携してたのね、知らなかったわー、ってことがいっぱい!
興味深い工場見学でございました!
面白いね! ちょっとビール飲もうかなって思っちゃったよね!!(≧▽≦)

 みんなはランチへ行ったけど、あたしはお仕事が入ってたので、最寄り駅で解散して
ナレーション収録♪
 充実した一日でございました(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]