忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日いただいた、大好きなお菓子ー!!
北海道のお土産は幸せなものが多いです。
有り難い有り難い♪

 今日は、ボランティアの集まりで、作業をしにお弁当を持って行ってきたんだけど、
たった5時間ですよ、5時間。
それだけでぐーーーーったり疲れたー!!(><)
そんな身体を使うような作業はしてないんだけどな(^^;)
席に座ってたんだけど・・・

 なんというか、人に会うのだけでも、こんなに体力気力を使うのね、
っていうのを、しみじみ感じましたわ。
引きこもってるから、普段あまり人と会わないんだもんね。
そりゃね、疲れるよね。ねー。

 毎日外に出て、人と会ったりお仕事されてる方は、本当に尊敬です(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]