忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700

 大好きなクランキーチョコ。
どうか、普通のホワイトをまた販売して欲しいです・・・
ホワイトが大好きなんだよおおおお。

 会話をしててさ、内容って本当に大事だと思うんだけど、
それよりも、考え方が大事だな、って思った今日。
 凄く大変なことが起こった話をしていても、その先のことを中心に話してる人の話は
結構普通に聞けることが多いんだけども。
大変なことが起こった、っていうことを中心に話されると、ぐったりする。

 要は、建設的な話をしてるかしてないか、っていうところかな?と思っている。

 私は大変だった、こんな酷いことされた、あんな悪いことをされたらしい、
あの人はこんなダメなことをする、それは酷いから止めた方がいい、とかとか。

 会話の内容が全部そんなんだったら、絶対疲れるよね??(笑)

 私大変だったから美味しいもの食べてやったわ!とか、
こんな酷いことされたんだよね、う〇こ踏んじゃえばいいのに!とか、
あんな悪いことされたらしいから今度一緒に楽しいことしよう!とか、
そういうのがいいな、って思う。

 建設的な話題。

 ずーーーーーっとしんどい話ばっかり聞いてたら、体力削がれました。
精神力、気力、なのかな?

 私、修行が足りません?? 耐えなきゃダメ?(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]