忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 勢いつけて、東京に一泊で行ってきちゃったー!!!(≧▽≦)
これ、行きの新幹線での朝ご飯。
これ美味しかったなー。普通にどっかで売ってないかなー。

 ちゅことで、大好きな小劇団のアトリエ公演があり、昨年も見たかったので、
今年は意を決して一泊で行ってきちゃいましただ(///▽///)
 1日2回公演してたので、一日目は2回とも観たよー!!
足腰辛い!!(笑) けど、久しぶり過ぎてなんかこう、しみじみしちゃった(ToT)

 団員さんとお久しぶりですが出来て、大変大変嬉しかったッス!!!(ToT)

 そんで、翌日は上野動物園に駆け足で行ってきた!

 その前に、西郷さん♪

 上野に来たぞ、って感じする、これ見ると\(^0^)/

 動物園は、その後に予定があったので、ホント駆け足で見て回って、
初めてのモノレールにも乗ってみた。
あっという間だった!!(笑)
 西園がちょこっとしか見れなかったので、今度またリベンジしなくちゃ♪

 とりあえず、イケメンなハシビロコウさんは見れたので、満足(///▽///)


 その後、関東の大事なお友達2人に時間をいただいて、何年ぶりか分からない3人での合流!
お久しぶり過ぎるハズなのに、心の距離感が変わらないので、お久しぶりじゃない感じ。
なんて素敵なんだ(///▽///)

 たっぷり4時間ほど一緒に過ごして、東京駅で解散しましたー。

 離れるのが寂しすぎて新幹線で泣いちゃったよ。えぐえぐ

 新幹線では、乗る前に買ったこれをいただきました。

 美味しかったー!
新横浜駅で、横浜限定のが売ってたんだけど、何味だろう。気になる♪

 残念ながら曇りで富士山は行きも帰りも見れず(><)


 気を取り直して、大好きなアイスを食べました!(≧▽≦)

 今回はチョコアイスにしたけど、やっぱり美味しいねぇぇ(///▽///)

 お友達からいただいたお土産の一部♪

 やわらかいサブレって、不思議な食感!!
だけど、美味しいー(///▽///)
色んなお菓子が存在してるのねー。ワクワクするー♪

 自分のための弾丸旅行だったけど、本当に楽しかった!!満足!!
でも、寂しくなっちゃったな、離れるのが辛かったな(;_;)
 次に会える時まで頑張って生きよう!って思ったけど、
それがいつになるのかなって思うと、同じ場所で生きられてないって思うと、
やっぱり寂しいねぇ・・・

 がんばって生きなくちゃ!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]