忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 甘いもの欲求、未だ止まりません。
ヤバイよー、美味しいよー(///▽///)
まだおうちに、シュークリームとかチュロスとかため込んであるよー!!(><)

 今日は、ゴスペルサークルでございました。
10月にある発表会に出られないこともあり、他の用事もあって、一旦退会しました。
きっとまた、戻るつもり。
あれやこれやと偉そうに言うのは好きなので、偉そうに言って帰ってきました(笑)
嫌なヤツだwww

 楽しいメンバーと会えなくなるのは残念なんだけど、
めっちゃ空気が読めないイタイ人が3人になったので、
めっちゃ空気を読もうとしてしまう私には結構精神削る辛さだったこともあり、
離れることでちょっとホッとする部分もあるんだよね(^^;)

 複雑だなー。
あの人たちさえいなかったら、物凄く楽しい場なのになー・・・

 ま、きっとどこに行っても、あーゆー人はいるんだろうな。
上手に流す方法を身に付けないと、きっと生きてゆけないんだろうね(^^;)

 世の中って生きづらい\(^0^)/

 鉄の心臓、かもーーん!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]