忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 お友達に進めてもらった、節蓮根粉末と、梅醤番茶、ミックスして飲んでます。
独特な味だけど、梅、美味しい(///▽///)
これで、元気に日々を過ごしていけるといいなぁ。
病気するの怖いしなー、特に喉ー(><)

 さて。
今日はなんかすっごい動いたよ!! 家の中で!(笑)
色々気になってた片付けがはかどった~♪
まだ気になるところは多々あるけどもっ

 あと、ネットの方で、やろうやろうと思ってたのを、やーーーっとこさ、手を付けた!!
まだまだ完成までは時間かかりそうだけど(^^;)
 がんばろう、アナログなあたしっっ(><)
諦めなければきっと時間がかかっても出来るさー!さー!♪

 って元気になれた一日でした!
お片付けって大事ね!!!! ←力強く言うっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]