忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757

 練乳ソースマシマシって、もう、それ、ヤバイやつじゃん(///▽///)

 写真は今日のこととは全然関係ないんだけど(笑)

 今日は、また、おしゃべりに行ってきました!
リーディングとか、お悩み相談とか、何というか。

 なんか、こんな話をしていいのかなぁ、っていうような、
ここんとこずっと溜まってた愚痴を、ちょろりちょろりだけど出させてもらったり、
人様の話を聞いてたら、考え方のヒントが見えてきたり、
やっぱり、人と関わらないとダメねー(^^;)なんて思いましたー。

 今日はまた、抱えてた重いものをずりーっと下してもらった感じ♪
有り難いなー。また来て聴いてもらいたいなー(笑)
そして、こちらからも何かを施せる人になりたいなー(^^;)

 声のこと一本で生き過ぎたね、他に何も持ってない! ぬわんと!!

 とか改めて気付いたり。
 気付きがいっぱい!\(^0^)/♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]