忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772]  [3771]  [3770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 すんごく美味しい桃のパフェを食べてきたー!!(≧▽≦)

 今日は、11月にやらせていただく影ナレの打ち合わせに行ってきたよー。
 今回は特にこちらから言うこともなく、流れを横から聞かせていただく感じで、
昨年もお邪魔したお陰様で、流れが分かって大変安心感♪

 さぁ、原稿作りとかしなくちゃねー。
ワクワクだわー!

 そして、行き帰り、駅まで送ってくださるお友達と、帰りにちょっとカフェへ♪
美味しい美味しい桃のパフェ素敵ー!!(≧▽≦)
お友達はフルーツのクレープ!
 
 おっほう! 美味しそうっ(///▽///)

 幸せーーー!!!(≧▽≦)

 ゆっくりおしゃべりするのもかなりお久しぶりだったから、
色々じっくりおしゃべりしてきたー♪
面白いお話も聞かせていただいて、世の中って広いなーって笑っちゃった。
色んな人がいるなー(^^)
 お話を聞かせてもらうのって、世界広がる気がするー。気のせいかなー?(笑)

 とにかく!
がんばるぞ!って気持ち良く気合を入れられた、楽しい一日でございましたー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]