忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773
 
 大好きなお菓子~♪
久々に食べたら中身の大きさが変わってたけど、やっぱり美味しかったー!!
肥えるー、肥えるよー、キケンだよー!!( ̄□ ̄;)

 さて、今日は、ホロスコープで、見てもらう、っていうのかな、をしてきました!
お知り合いのつてで、星の位置で色々分かるヤツ(言い方w)が出来る人いるよ、
って知って、お願いしまして、今日はその説明を受けに行く日だったのーん♪

 ここ数年お気に入りで占星術のブログを読んでたりもしてたので、
自分の月星座とかにも興味があって、細かく聞けるの嬉しいなーってワクワクで♪
 とっても細かく紙面で用意してくれて、説明してくれて、
質問したら星の動きで調べてくれて、いやーーー、面白かった!!
 信じる信じないはあなた次第です、ってとこもあるけどさ、
私も地球人として、何か宇宙の影響があったら面白いじゃない(≧▽≦)

 ホロスコープ、受付中だそうなので、良かったらぜひぜひ♪
占星術とインナーチャイルドカード YUKAさん
 とっても丁寧に教えていただけます♪


 あと、先日アロマスプレーを作っていただいた方のブログも!
アロマスプレー、カードリーディング、ファッションアドバイスの愛さん
 アロマスプレー、シュッとすると、香りは一瞬なんだけど、
その一瞬でパーッと明るくなれるんだよね(≧▽≦)
好きな香りだから幸せになれるのー(///▽///)
あー、アロマ、いいわーいいわー♪
 今度、ファッションアドバイスも受ける予約をしておりますっ
ほんっとうにおしゃれに疎いから(ToT)

 うーーーん、色々楽しみーーー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]