忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 最近話題になっていた、エコストロー、百均で、掃除するヤツもついて売ってたので、
試しに買ってみましたー。

 色もね、ブルーとかピンクとか、シルバーもあったよ。
カラーバリエーションも楽しめる感じ♪

 初回使ってみて、ちょっとこう、アルミの味がする感じがして、
あんまりいい気分ではなかったけど、2回めから気にならなくなったわ。
 冷たいものを飲むと、ストローもちょー冷たくなるので、唇がひょーってなるけど、
ゴミが減るのは、確かにエコね。

 あとは、ちゃんと中身が掃除出来てるのかは不安かなー。
乾きもイマイチ分からないし、まず、乾かす時にどこに置いたらいいか気になる。
絶対口にしない、あるいは食べ物に触れない箇所っていうのがないから、
お箸立てにも立てづらいし・・・
 神経質?(笑)

 そこがクリア出来たら、大満足だなー。
さて、どこに干そうかしらー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]