忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792
 
 今年もおにぎりプロジェクトを発見したので、参加してみました!
って、思ったよりおにぎり、作らないなー、と(^^;)

 最近ハマってる、おにぎりは、枝豆を混ぜ込んだだけの塩むすび♪
これが美味しいんだー(≧▽≦)

 今日は、朝早くからボランティア、戻ってナレーションの録音、
そしてまた出掛けてボランティア、そのまま美容院へ。
帰って自宅作業して家事して、リテイク連絡に気付いて慌てて収録、提出、
晩ご飯食べて、あああああああ、疲れた(笑)

 色々予定が詰まってるってこういうことなのねー。
たまにあるこういう日に、自分てば人気者なんじゃないかと勘違いして、
ちょっと楽しい(笑)

 明日も生き抜くぞー!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]