忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 行ってまいりました。バレエの発表会の影アナウンス。
発表会なので、小さな子もいるので、可愛いー!!(≧▽≦)ってなったり、
プロの方々の素晴らしい踊りに、ひゃーー!!(///▽///)ってなったり、
ドキドキな一日でした。

 合間に客席で見せていただいたりしたんだけど、凄く良かった!!!
色んな意味で良かった!!!
可愛いかったり、がんばってる姿に感動したり、迫力のプロの踊りに震えたり、
大勢が一斉に踊りだす迫力にうるうるしたり・・・
 涙腺が緩くなっております、ええ。

 あたしも、よれたり噛んだりすることなく、つつがなく進みました!!
良かったよおおおおおお!!!(><)
宅録に慣れてるので、すぐやり直し出来る軽さと違う、生本番の怖さよ(^^;)

 でも、久々の緊張感、大変大変有り難かったです!!

 そして、15時半過ぎにいただいた、晩ご飯(笑)のカレー弁当!
  
 なかなかにスパイシーで、美味しゅうございました(///▽///)

 お弁当をいただいた15分後にはナレーション入るので、10分くらいしか時間ないじゃん!!
だったんだけど、カレーで良かったよねー!!
5分で食べたよねー!! 飲んだよねー!!
カレーは飲み物だよねー!!(///▽///)

 皆様、本当にお疲れ様でしたー!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]