忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日は、ゴスペルサークルのカラオケ打ち上げに、しれっと参加してきた!(≧▽≦)
あたし、アナウンスの時の打ち上げに参加してないから、あたし的打ち上げをばここで(笑)

 歯医者さんに行ってからだったんで遅刻してったんだけど、
途中から行ったクセに、当たり前のように混ざって、当たり前のように騒いで、
そんで帰ってきた\(^0^)/

 んもぉ、何様よあたし!!!!

 って自分で思っちゃったけど、いやーーー、楽しかったー!(///▽///)
 なんだろうね、何も考えなくてバカみたいにはしゃげる場所って最高ね!!
合いの手に野太い声を出したり、無駄に踊ったり、アホでした。えぇ。

 こうやって無駄にはしゃげる場所があるのは有り難いことです!
来月からまた戻ってお邪魔するよー!\(^0^)/
ぐちぐち言い訳ばっかりで練習しない人はまだいるのでしんどいけど、
それ以外に目を向けられるように、あたしが成長できますようにー!!(≧▽≦)

 生きろー、あたしー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]