忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808
 
 今年も行ってきたぜ、インド祭り、インディアメーラー!!
今年もメリケンパーク\(^0^)/

 なんかさー、出店数が減ってたような感じがしたので、ちょっと寂しかったっっ
お陰様でめちゃ並んでて、ひゃー!ってなったよ(笑)

 お店のことはよく分かんないけど、ご縁だ!ってとりあえず並んでみたお店で
カレーと、タンドリーチキンと、サモサ♪
今年のお店は、アリズ・ハラスキッチンさん!

 全体的に辛かった!! 美味しかったんだけどねっ
イチゴちゃんが、ちょっと水分をめちゃ消費したよね(笑)

 いやー、スパイシー、最高だねー(///▽///)

 神戸、お久しぶりだったけど、相変わらず素敵だったわー!

 なんか、可愛い車が来てたよ(≧▽≦)

 インディアメーラーは、カレーと雑貨やさんをぐるっと回って、
帰りにこちらもお久しぶりの中華街に行ってみたー!♪

 さすが日曜日、混んでたー。
っていうか、こんなに混んでるの久しぶりに見たー(笑)
タピオカドリンク屋さんのお言事多いこと(笑)

 食べ歩き目的で来た(笑)ので、まずは豚まん!

 イチゴちゃんは、ココナッツミルクでタピオカ。
やっぱりココナッツミルクですよねー(///▽///)

 あと、六甲牧場のスペシャルミルクソフトクリーム!♪


 あと、揚げ餅を食べましたー♪

 つか、つか、ゴミ箱がないのね!!
凄いことになりそうだから、確かにそうよね!と思いつつ、でも、困っちゃったね(笑)

 いやー、堪能したー♪
今度はお店に入ってランチとか食べたいなー(///▽///)

 そんで、帰りの高架下で、ふと見掛けて、思わず衝動買いしちゃったの、これ!

 名前忘れそうだから、袋に書いてもらった(笑)
 ネパールの法具だそうで、ティンシャベル、っていうんですって。
ものっすごく透き通る美しい音でねー(≧▽≦)
ヨガとかされる方は使うみたいね。瞑想に使ったり。
「ヨガされるんですか?」ってお店の方に聴かれたんだけど、いえいえいえいえいえ全然!(笑)

 心が大変癒される音ですのよ(///▽///)

 インドに中国にネパールと、今日は様々に国におじゃ明日気分♪
楽しい一日でございましたー!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]