忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 癒しが必要です(ToT) しんどすぎた・・・(ToT)

 今日は用事で朝から夕方まで出掛けてたんだけども、
何というか、邪気に当たった感じ(><)

 ここ最近、明るくてポジティブな人と関わってることが多いので、
ちょっと文句が多いとかコミュニケーションがちゃんと取れない人とかと関わると、
一気に疲れがどーーーっと来る( ̄□ ̄;)

 神経質なので、こういう時に困ります。
周りの方々の波動を、もろに受けてしまう(><)
感受性が強い、っていう素敵な言葉ではないと思う、“神経質”だと思う(^^;)

 なので、周りにいる方々の雰囲気って、あたしにはとっても重要っっ

 何かをもらってきちゃったかのように、身体が重いし、気持ちも重い。
あぁ、人と関わるって、本当にしんどい(ToT)

 今日のあたし、がんばりましたっっ!!
自分で褒めておくっっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]