忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 スンドゥブ、好きなんだけど、この緑の方はあんまり辛くなくて物足りない。
と思いつつも食べてみたくてカップ麺買ってみたら、やっぱり物足りなかった(笑)
 赤い方は、ほんっとに辛くてヒーッってなるんだけどさ(笑)

 今日は、久々に何も予定が入ってない一日だったので!
ジェルネイルを久々にやってみた!
午前中の時間を全部使っちゃったよ( ̄□ ̄;)
これは有意義な使い方だったんだろうか、とドキドキしちゃったけど、
大量に溜まってたテレビの録画も消化出来たし、ネイルも自己満足出来たからいっか!
 思うところがあってジェルネイルをちょっと止めてたんだけど、
願掛けもあって、ネイルしてみた。
 ネイルをしてても大丈夫なお仕事が手に入りますようにっっ

 縫い物や編み物や、ここんところやりたかったことをどどどーーっと消化!
あああああ、スッキリしたーーー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]