忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868

 阪神大震災の、当時のニュースが色んな所で流れていて、
避けているわけではないんだけど、年数が経ったからこそなのか、
本当に辛い話ばっかりがいっぱい並んでいる。

 今日は久しぶりに気分転換を、と出掛けたんだけど、
あちこちで見掛ける辛いお話で精神的に耐えられなくなってしまって、
ぐったりして帰ってきてしまいました。

 自分にご褒美を、元気を注入しよう!甘いものでも!
とか思って、帰りにマクドに寄って、買ってきました。
 
 甘いものじゃない!!

 ちゅことで

 甘いのもちゃんと買ってきました。
デブるわ。

 お話を聞いてるだけでも辛いのに、当人はどんな思いで生きてこられたんだろう。
 到達できないのかもしれないけど、いつか、
穏やかな想いで日々を過ごせる時が来ますように。
 静かに祈る一日でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]