忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日は、2人で出掛けるのは初めてなお友達と一緒に、タイ料理に出掛けてきたよ!(≧▽≦)
お水が入ってる入れ物がもう可愛い!!♪

 ランチメニューもあったんだけど、普段から一品料理を食べてみたいと
お互いに思ってたので、一品料理を注文しちゃったよー!! 幸せー!!(≧▽≦)

 最初はサラダ。

 ソンタム。青パパイヤのサラダ!
これがすんごい辛くて、きゃー!ってなるんだけど、後引く美味しさだった!(≧▽≦)


 ムーパットプリックタイダム。豚肉の黒コショウ炒め。
ちょっと甘みもあるので、サラダの次に食べると凄くちょうど良かった!
美味しくて、しっかり味があって、美味しすぎる(///▽///)


 カオパット、クン。スタンダードな焼きめし、エビバージョン。
香辛料の香りと、酸味もあって、美味しい(///▽///)

 スイーツはこれにしました!

 プアローイ。タイ風おしるこ!
 あれ?ってなるんだけど、スプーンですくってみると、

 色のついた白玉が出てきた!(≧▽≦)
ココナツミルクで、ちょっと塩味も利いてて、いい甘さで美味しいっっ(≧▽≦)

 もう、どれもこれも美味しかった!!
 お店が小さいから、キッチンで辛いものを炒め出すと、店中に辛い成分が広まって、
お客さんが全員咳き込むっていう(笑)

 お友達とのおしゃべりも、物凄く楽しくて、色々聞いてもらったり聞かせてもらったり、
なんて充実した時間なんでしょう(///▽///)
って幸せで幸せで、もう!!(≧▽≦)

 美味しくて楽しい、素敵な一日でございました!!
ありがとーーー!!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]