忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日は雨なので、昨日の写真だけど。
 またお花が増えました(///▽///)
つぼみとか小さいお花が構えてるので、まだまだ咲いてくれそう!!
 うおおおお、楽しみ過ぎるー!!!(≧▽≦)
 あぁ、可愛いなー可愛いなー♪

 昨日の夜、オンライン飲み会をしました!!
たーーーーーのしかったーーーーー!!!!(≧▽≦)
ヤバい! 楽しすぎた!!
笑い過ぎて体力使ったので、物足りない、っていう感じもなく、燃え尽きた感じ(笑)
でも、またおしゃべり出来る日が凄く楽しみ!!♪

 いーーーっぱい笑ったので、起きたら顔の筋肉がほぐれてて大変爽快でした(///▽///)
笑うって心底大事なのねって納得♪

 一緒に混ぜてくれたお友達、ありがとう!!(≧▽≦)
ぜひまた、お付き合いくださいませ(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]