忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3947]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936
 
 最近のお気に入りカレー♪
味ががっつり濃いので、ご飯がめちゃ進む(///▽///)←それはキケンでは?
 美味しいのですよー、お味が好みでー(≧▽≦)

 よし、また買おう。ふふふ

 昨日の夜、お友達とLINEでお久しぶりにおしゃべりー♪
今回は動画通話にしてみた!
ちょっと言葉がぶちぶち切れちゃって、若干のストレスが(笑)
これは、通信速度の問題なのか、こちらのスマホの動きの問題なのか。
 でも、いつも元気を貰えるお友達なので、モニター越しでも大変大変
元気をいただきました(≧▽≦)
またおしゃべりしたーい!!♪

 そんで今日は、お昼間に別のお友達とLINEでおしゃべり♪
ちょこっとだけだったけど(それでも通算1時間は話したけど)楽しかった!
なんか落ち着いて話せなくて、自分の話ばっかりしちゃった感じで
わーちがうーそうじゃないー!!あたしばかー!!ってなったけど(^^;)
 でも、久しぶりに少し顔見れたりして楽しかった(≧▽≦)

 あぁ、便利じゃなー。ありがたいなー!
 そして、今物凄くタブレットが欲しくなったぞ!!
いつもパソコンのこととかを聞いているお友達にも相談しつつ、
ネットで購入するための情報収集をしております。
 アナログな初心者だけど、がんばっていいのが手に入れられますようにっっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
通りすがり 2020/04/21(Tue)20:37:16 編集
久しぶりに拝見いたしましたが、お元気そうで良かった!
拠点を変えても楽しそうに活動するりくさんに元気を頂きました。

コロナが落ち着いて、生の歌声を聴ける日を楽しみにしています!
  • ありがとうございます!
葉山りく 2022/04/20 15:21
覗きに来て下さり、ありがとうございます!
なんだかだらだら過ごしてしまい、更新が滞っておりますが
元気に生きており、有り難くご縁をいただきつつ
ゆるゆるとですが活動しております♪
またいつか、生歌を聴いていただける日が来ることを
私も楽しみにしております!(≧▽≦)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]