忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964
 
 先月、植木鉢にキノコが生えてましたww

 どっから来たんだキミは(^^;)
土に菌が紛れてたのかな??

 さて。
 ブログも、単なる日々の記録になってたので、
声ブログ見付けたし、そっちで!と思ったら、なかなか録音できずで(^^;)
 まぁ、日々の記録でも、人となりが分かっていいかなーと思って更新してたんだけど、
あんまりこっちを見ている方もいらっしゃらないようで(笑)
 時代ですよねー。ブログって、人となりを知るツールじゃない、
何か重大なこととかを発信して、あわよくば収入を得るもの、になってません?
それは知識偏り過ぎ?(笑)

 なので、思い立った時に更新してみよう、と思ったら、
まぁこちらも時間が取れなくてなかなか更新できないっていうね(><)

 一応、ツイッターやインスタにはぽつぽつ投稿してるので
生存確認はしていただけるかと思うし、
たまに声ブログなんかも更新するので、声の雰囲気とか知っていただけるかな、
と淡い期待を抱いているわけなのですが。

 生きてるよー、っていうのと、活動してるよー、っていうのと、
葉山さんはこんな感じのことを考えてる人ですよー、っていうのとを
どうやったら伝えていけるんでしょうねー(^^;)
 あまりこう、ガンガン宣伝していくの苦手なので、難しい課題です。えぇ。

 ちゅことで、自分なりにぬるぬると更新していきたいと思います!
ご興味持っていただけたら、これ幸い♪な感じで!(≧▽≦)

 今後とも、ゆるりっとよろしくお願いしまーっす!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]