忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968

 寒いですねー。
皆様、お風邪など召されずにお過ごしでらっしゃいますでしょうか(^^)

 お陰様でこちらは元気でございますよー。
体重をいかに減らすかを考えて、毎日うなっております(笑)
運動がどうもね、苦手、というか、嫌い、というか、なので、
なかなか体重減りません(ToT)
ヤバイんだよー、お腹、出てるよー( ̄□ ̄;)

 健康診断がありまして、数値がずーっと残っちゃうのでね、
そこに向けて体重だけでも、と頑張ってみたりして(笑)
 ちゃんとした健康体でいられるようにも頑張ります(≧▽≦)

 さて、食べ物写真をばー(笑) ←ダイエットはどこへw

 
 だいぶ前にいただいたお菓子の家セット、なんですよー。
なのですが、意を決して(笑)作りましてー。


 内容はこんな感じ。
レシピ、というか、組み立て説明書、みたいなのが付いてて(笑)
板をカットしたりトッポをカットしたりするわけですよ。
 で、チョコをちょっと溶かして接着剤にしてね。

 で、そこまでをあたしがやって、あとはイチゴちゃんにお任せしました\(^0^)/
出来上がりがこちら!

 チョコが劣化して色変わってる!!!www
 いや、味は普通に美味しかったけど、賞味期限切れてましてね(≧▽≦)
ウケるわー。うははっ

 こんな感じのおうちが出来上がりましたー! うぇーい!\(^0^)/

 そんで、食べまくりました。美味しかった♪

 あとはー、サツマイモでなんちゃってスイートポテト作ったら
なんかお大福みたいになったり。


 健康診断前に食事を抑えてたので、健康診断後のご飯を何食べようかと
ワクワクしてたけど思い付かなくて、とりあえず大量のパスタとサンドイッチとサラダと
2食分くらい用意してみたり。

 そして結局半分近く食べてやっぱり苦しくなったり(笑)

 久しぶりにスープの好みなラーメン屋さんに食べに行ったり。


 様々な美味しいものをいただきました!
ありがとうございまーっす!(≧▽≦)

 なんだかんだで、もう今年も終わりそうだねー(><)
年賀状が進まない! なんか色々進まない!
あと、普段の楽しんでることが時間が足りなくて出来なかったり、
楽しむ一因だった人が辞めてしまうと聞いて、自分の身の振り方も考えたり・・・
 新しい何かにチャレンジして進んでいく時期に来てるのかなー。
見付かるかなぁ、別の楽しいこと・・・

 とりあえず、最近は全然出来てないけど、ツイキャスとか、nanaとか、トピアとか、
そういう系もちょこっと楽しんでおります(^^)
 ナレーションのお仕事も有り難いことにいただけているので、
もっと必要とされたいなーって、元々強めの承認欲求が小さく炸裂してます(笑)

 必要とされる人間になれるよう、がんばろう。努力努力!♪

 さぁ、元気に来年まで駆け抜けるぞー!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]