忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、30日にある、遊女さんのライブの練習に行って来ましたっ
その前に、美容院に行って、9月くらいに切って、そのままにしてたら
知らない間にぼっさぼさになってた髪を、整えてもらって(^^;)
 いやー、凄かったよ! ホントにぼさぼさなんだもんっ

 整えてもらったら、整いすぎて、見慣れない(笑)
一応また、伸ばすつもりではいるんだけど、どうしようかなー。
夏は長い方がいいんだよね、髪を上げれるから。首元が涼しい。
 でも、顔がでかいから、余計でかく見えるんだよねー・・・( ̄▽ ̄)

 で。ちょっと遅刻してしまって、練習スタジオへ。
 凄いウキウキしちゃったよー! やっぱり生楽器は良いねー!!
今回はあたしも、タンバリンを叩かせていただくのですが。
んもぉ、ドキドキしちゃうし、楽しいしっ!

 で、遊女さんとyu-jiさんの二人で演奏する曲の時に、
五条さんとあたしが「写真写真!!」って、二人して携帯持って、
このアングルがいい!とか言いながら、ミーハーしてました(笑)
 いやー、カッコ良かった~(///▽///) すげーなー♪
こんなカッコ良い方々のライブに参加しちゃうんだ、あたし!と思うと
ウキウキが止まらなーい!!(>▽<)

 その後、ご飯食べに行って、おしゃべりして。
色々、あたしにとっては嬉しいお誘いがあり、やっぱり今年は良い年だ!
と、ほくそ笑んでしまったわ。うふふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]