忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、前の家の、粗大ゴミ達を、廃品回収に
引き取ってもらいました~。
 昨日連絡したんだけど、この業者さん、
2、3年前に、たまたまベランダから声をかけて、
何故か家に3つもあった壊れたテレビを回収してくれて、
しかも、格安で親切だった業者さんで。
名刺くれたんで、大事に持ってたんだー。
 いわゆる、トラックで回ってる系の業者さんなのー。

 今回も、たくさんの荷物を格安で持ってってくれました♪
普通にちゃんとしたリサイクル業者さんとかに頼むと、
0一つ多くねー?みたいな金額を指定されるんだけど。
そう考えると安く終わったなぁ。あは♪
 しかも、これは廃品回収とは関係ないだろう、
ってのまで持ってってくれた(笑) らっき~( ̄▽ ̄)

 前も書いたかもしれないけど。関東圏だったら出張してくれるらしいんで、
ご要望の方はおっしゃって下さい。その業者さん、紹介します(笑)

 あさって、引き払いなんだけど、ちゃんと前の家にさよならしてこなかったわ。
4年間、お世話になったのにーっ(><) 明日、行けたら行こうかな。
旦那さんに渡したカギを、一旦返してもらって。

 あ、写メは、先日食べたクレープ♪ やっぱり甘いものは美味いねぇ♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]