忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、かなめさんなきのんとおデートしてきましたっ♪
池袋にあるらしい執事喫茶に誘ってもらったんだけど、
日曜日ってこともあり、予約が取れなかったらしい・・・
す、すげーな、執事喫茶! 予約がいっぱいって、どんだけっ!?
ちょっとドキドキしてたんだけど、行けないとなると、余計興味が湧くね(笑)
 かなめさん、朝早くから出向いて予約取りに行ってくれて・・・ありがとうっ(ToT)
ぜひ、またの機会に行きたいですー♪

 サンシャインの地下で、服とか靴とかうろうろ見て、なきのんと合流し、
「ねころび」という猫のいるお店へ。池袋にも出来たのかー、すげーなー。
あたしゃ町田の「ねこのみせ」しか知らなかったよーっ(><)
世の中流れているのねー・・・(笑)

 デジカメ持参だったので、バシバシ撮りました! それがこれっ♪


080615_2.jpg

080615_3.jpg

080615_4.jpg

 どちらかというと、触るというよりは、写真撮影がメインな感じでした。
ゆったりした空間で、のーんびりしてたのは良かったんだけど、
やっぱり撫でくり倒したり、抱っこしたりしたかったなぁ・・・抱かれ慣れてない。
あるいは、抱かれ過ぎて嫌がってるかどっちか(^^;)
うーん。それはどうなの、にゃんこの店なのに・・・(ToT)

 その後、プリクラ撮りに行ったり、ハンズでうろうろ見回ったり、楽しかった!
すげー、こう、ウィンドウショッピングした!って感じ♪
やっぱしこういうのは、女の子同志で行くのが楽しいよねー( ̄▽ ̄)

 最後はデニーズでご飯。三者三様のデザートを頼んだので、携帯で撮ったよ。
080615_5.jpg
 美味でした♪ あー、ダイエットーっ(笑)

 とっても有意義な一日でございましたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]