忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、あおはるさんこと青木春子さんとおデートしてきました!
ヨーグルトバーin汐留! あと、お写真大会と♪
あおはるさんの写真を撮らせてもらってきましたー!
やほーい!久々に写真大会だよぉー(>▽<) 操作忘れてるよぉー(^^;)

 行って来たのは、汐留カレッタにある、洋食ブルガリアンレストラン、ソフィア
ブルガリア料理のお店だったんだよー。初めてーっ(>▽<)
お店入ったら、琴欧州のサインポスターがあったよー(笑) さすがブルガリア。

 店員さんがとっても丁寧で、気遣いとサービス抜群で、居心地良かった♪
 あたしが食べたのはワンプレートランチ、って感じの名前のプレート。

 カツの下にはヨーグルトのソースが。さっぱりして美味しかった~♪
あおはるさんと一緒に食べたお豆のサラダが美味しくて感動したっ!
 あと、デザートの、パニッツァという、ブルガリアではメジャーなお菓子と、
ソフトクリーム&ヨーグルト、黒ごま・ほうれん草ソース。
080611_2.jpg
 ほうれん草の味は全然しなかった。美味しかったー!
ヨーグルトにソフトクリームって合うのねー。パニッツァもナッツが良い香りで♪
本格的なヨーグルトだったから、まったりして美味しかったし。
またヨーグルト熱が復活しそうだよぉー!きゃほーっ(>▽<)

 その後、写真撮影っ♪
あおはるさんは写真が苦手らしいんだけど、さすが表現者、
すぐに良い顔してくれて、いっぱい可愛いあおはるさんが撮れました~っ!
後から、操作的な問題で、もっと綺麗に撮れたんじゃ・・・なとこもあったけど、
素人のあたしにしては、かなりかなり良いんじゃね?な感じでした。
やっぱし被写体が良いと、いいものが撮れるね!
 天気も、曇りで、午後から雨がちらつく、とか言ってたけど、
ここんところあたし晴れ女で、写真撮り出したら晴れてきてニンマリ♪ 強運!

 その後、色々うろうろ。日テレのビルがあったんで、キャラグッズとかのお店へ。
そしたら、こんな怪しげなオブジェがあった・・・
080611_3.jpg
 な、何なんだろう・・・(笑)
 あと、宮崎駿デザインの、でっかい時計があったっ!
080611_4.jpg
 動く時間にもわざわざ見に行ったよっ でも、2、3分、進んでたよっ(ToT)
でも、ちょー可愛かった~♪ あおはるさんと二人して動画撮ってた(笑)

 お茶したり、晩ご飯に中華食べたりして、いーーっぱいおしゃべりしたよー。
ホント、すげーしゃべったー!!(><) あー、楽しかったっ♪
そんで、ちょっとした企画も考えたりして・・・(^^)
こういうご縁で一緒に何か考えたり出来るのって楽しいよねー( ̄▽ ̄)

 凄い楽しい一日を過ごしました~♪ ありがとでしたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]