忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598

 今日は、一年ぶりくらいに嶌乃嬢と遊んできましたー♪
大宮で、ご飯とかうろうろとかー。 大宮をうろついたことがなかったんだけど、
結構すげー、色々お店があるー。面白いかもー!
 ルピシアもロクシタンも見付けて、 二人してすげーすげー言ってた(笑) 

 お昼ご飯を食べよう、とうろついて見付けたのが、 アジアンランチバイキング!!
バイキングまたか!!(笑)  あたしが「ここがいい!」とおねだりして。
美味しかったー! アジアンなので、韓国、中国、タイ・・・ あとどこだったっけ(^^;)
色んな料理があって、全体的に辛かった(笑)けど、
辛いの大好きなあたしにはたまらない(///▽///)
 しかも、ご馳走になっちゃったよっ ごめんよっ ありがとうっっ(ToT) 

 その後、ハンズで、嶌乃嬢お勧めの石鹸を 買ってもらっちゃいました。
って買ってもらってばっかりだよー(><)
 でもねでもね、炭の石鹸なのー♪ 毛穴の汚れも取れるらしい。 楽しみだ♪

 うろうろしながら、いっぱいおしゃべりして、 すっごい楽しかった~♪
嶌乃嬢とおしゃべりすると、とっても元気をもらえるのよねん。
出産も控えてて、これから忙しいのかなーとも思うけど、
楽しく過ごして欲しいなー♪と思ったのでした。 

 まだしゃべり足りないぜー(笑)  また遊んでもらわなくちゃっ! ふっふっふっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]