忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じんわりとした暑さがキテますねー。やーん。
とうとう来たか、この暑さ!! うおぉっ!!
と、ちょっと怖くなった。きゃははー。
梅雨はもう終わったの?まだ?
 とうとう冷房を入れるようになりましたよ。
でないと、暑くて眠れないですよ(^^;)
汗がねばっこいですよ。うおおぉ。

 そんな夏は、頭皮もベタベタよね!と、頭皮を洗うための
ブラシを購入。ちゅか、買い替え。
以前買ったヤツが、使い込んだら先が丸まっちゃって(笑)
すげー、こんなことになっちゃうんだー、って感じ。
 買い換えたものは、先はすぱーんとなってて、すげー気持ち良い( ̄▽ ̄)
以前は、たまーにしか使わなかったんだけど、新しいのはろ毎日使ってます。
ふふっ。きっと脂汗かいてそうだから良いよねっっ

 苦手な夏の、ちょっとした楽しみ方~( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]