忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またモニターで酔ってしまった(^^;) なんでだっ
うぬぉー。気持ち悪いじゃないかーっっ
ぐえぇぇ。
 さて。今日はちょっと溜めてた洗濯物を一気にどーん(笑)
洗濯機を2回まわして片付けてやったぜ、へっへっへ。
天気も良いから、あっという間に乾いて気持ち良い♪
 明日から久々に雨が降るみたいだから、今日のうち!
雨は面倒だし、これからむんとして暑くなりそうだけど、
降らないとねー。地面が乾いちゃうし、植物が干上がるわ。
 そんな日は家の中に引きこもってたいけど、
明日はまた新たな習い事の日~♪
うおー、楽しみだけど、雨やだなー(笑)

 晩ご飯を作ろうと思って、土曜日に使うつもりが凹んで使えなかったもやしを
取り出してみたら、腐ってたっ(ToT) しょーーーーっく。凹むわ~。
泣きながら捨てました(^^;) うおー、もったいないよぉ。ごめんよー。

 モニターに酔ったのに、GYAOで映画配信してるのを知って、見てただよ。
あー、気持ち悪い(笑) いやーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]