忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
 今日はなんだ!?ってくらい暑かった!!
都内とか、25度くらいあったらしいよ(^^;) おかしいぢゃろー。

 で。春になると、3年前くらいから恒例にしてるのが、
冬のコートのお洗濯~。
そう、洗濯。クリーニングに出す、ではなく。家で洗濯!
 洗濯機でぐるんぐるんと回してやったぜ!やは!!
今年は3着~( ̄▽ ̄)

 だってさー、クリーニング出しても、綺麗になってるかどうか
判んないんだもん、黒だし(笑)
だったら、ホームクリーニング、エマール♪って洗剤あるし、
それでいいじゃーん!とやってみたら充分で。生地も大丈夫だし。
いや、若干後から補修は必要ですけど(笑) もろもろが出来る、もろもろが。
あ、毛玉のことね。ちょこっと出来るのー。

 天気も良いし、陰干しでもあっという間に乾いて気持ち良いし♪
買い物に出掛けた先で、ソイジョイのバナナを発見したから買ってみた。
まだ食べてないけど、ドライフルーツは苦手だけどバナナなら大丈夫かもっ
うおー、楽しみじゃー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]