忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869

 今日は、kayaちゃんそらちゃんが、遊女さんに用事があって食事会をするところ、
呼んでもらったので、お邪魔してきちゃいましたー。わほーい!
久々に出掛けたー(笑) 引きこもりになってたから嬉しかったよーん。

 メニューは、ビーフンと生春巻きとジャガイモと豚肉で作ったという団子の
スープ。ぷりっぷりで美味しかったー(>▽<)
野菜もいっぱいで、すんげー幸せでした。むふふん♪

 昨日、ちょっとイラッとしたことがあったので、その愚痴を聞いてもらったり、
新しい企画を大笑いしながら話し合ったり、最近の悩みを聞いたりしてたー。
みんな色々体験してるんだなぁ。偉いなぁ。頑張ってるなぁ。

 あたしは終電が早いんで、ちょっとお先に帰ったけども、話が尽きない感じ。
あたし自身はそんなに話すことがないんで聞く方なんだけども、
いやーもう、みんな頑張ってるおy!偉いよ!(><)
 何も出来ないけど、心から応援するよー(ToT) うわーん。

 そして、今日もWEB拍手、ありがとうございましたー! うわーん(T▽T)

4/18 21:22の方
 アルバムの件、ご質問ありがとうございます!
現在「カリナ・ガザの大地」と「いろさがし」という2つの作品が、D-STAGEさんで
取り扱ってもらってます。
「海王戦隊ドルフィンガー」という作品は自宅に持ってますので、ご要望とあれば
通販しますよー。上記の2作品も自宅にもあります。
機会があれば、イベントで委託とかさせてもらうかもですー。
それ以外の作品はゼロで、新しいものに関しては再販するかもしれないです。
 よろしければご検討下さいませ(^^)

くりぷとこりねさん
 はい、M3で出ます!ラストリモートです!web拍手です!イルカです!
その後、夕日写真とネコ写真もありますので、よろしければ見てやって下さい♪
拍手とコメント、ありがとうございまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]