忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872

 買いに行っちゃいましたよ、スイートチリソース!
前に見たら、850mlとかでっかいのしかなくて、凄い悩んだんだけど。
えーい!と思って買っちゃったー!きゃほーい!!(>▽<)
 そんでもって、ライスペーパーも買って、今日は生春巻きをしましたぢょ。

 先日、ご飯にお呼ばれした時に食べたのが美味しかったのと、家で出来るんだ、
って今頃気付いたりとかして(笑)、やってみたかったので。
中身は適当。とりあえず、キュウリと水菜とツナと春雨にしてみたー。
きっと他にも色々具材があるんだろうけども。野菜いっぱいめにしてみて。

 買ったスイートチリが、思ったより辛かったんで、辛いの好きなあたしには良い!
野菜がガツガツ食べれるし、よく噛むからお腹いっぱいになりやすいし(笑)
 ライスペーパーをもどす時に、すげー失敗しちゃって大変だったんだけども。
でも、全体的に美味しかったのでよし! これはいいかもー!やほー!

 いいものを体験したわ。むっふっふ

 あと今日は、3月のXデーなXの結果が出て(笑)、一段落しましたー。ふほー。
良い結果だったので良かったよー(^^;) でも、色々面倒ではあるんだけども・・・
 せっかくなので頑張ろう! おうっ!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]