忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、つい最近ご縁が出来た方のお手伝いを、初めて完了しましたー。
うおー、ちょっと緊張したーっ(><)
初めてだから、かってが判らなくて、大丈夫かなー、合ってるかなー、
手間かけてないかなー、とか色々ドキドキで。
でも、凄い良い方で、気持ちよく完了出来たよぉ♪ 有り難いなぁ(*^^*)
 お仕事、というよりはお手伝い、なんだけども、良い経験でございましたっ
またご縁があるといいなぁ。むふふ

 そいで、早く終わるのに協力してもらったお陰で、その後出掛ける用事を
昨日の夜に考えてたんだけど、スムーズに進んでラッキー♪
 そんな訳で、そらちゃんと会ってきましたー。
色々と大変そうだったので、お話を聞かせてもらいに行ってきたのですよ。
まぁ、ちょいちょいとは聞いてたんだけども、知らない事が多いんで、
突っ込んでしっかりと聞いてみたくて。時間を作ってもらいましただよ。

 で、3時間くらいかなー、色々しゃべったー。聞かせてもらったし、
言わせてもらったし(笑)
最後には、話せてちょっとスッキリした、って言ってくれたので、良かった~(^^)
 みんな頑張ってるよ!偉いよ!ふぁいとだよ!(><)

 で、写真は、あたしが食べたハンバーグカレードリア(///▽///)

 そういえば、セットで頼んだドリンクがなかなか来なくて、店員さんに言ったら、
一瞬固まって、すんごい目を丸くしてびっくりして「ただいまお持ちしますっ」って
去ってたので、あたしもびっくりした( ̄□ ̄;)
そ、そんな、宮崎アニメみたいな反応するとはっっ(笑)
 あー面白かったー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]