忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
 行ってきましたー!\(^0^)/

 そんなに詳しいわけじゃないんだけど、ちょっとでも知ってるものを見に行ってみたいな、
と興味本位で。
何がキッカケになるか分かりませんから。

 で、初めての美術館♪
綺麗だし大きかったー。

 アリス、本当に世界中で愛されていたのねぇ。
不可思議な世界、理解できにくい世界感、突拍子もないストーリー、
可愛いのか怖いのか判断に苦しむ雰囲気。

 ・・・面白い♪

拍手

PR

 今日はとってもお天気が良い中、ゴスペルサークルの日だったので、
練習が終わってから、行けるメンバーでお花見的に公園に集合してみた!

 ご飯買って集まって、だらだらおしゃべり。

 良いメンバーが集まったよおおおお(ToT)
すっごいおしゃべりが楽しかった!!

 普通のことなんだけど、会話が出来るって素敵ね!
会話、キャッチボール、コミュニケーション!!

 残念ながら、これが凄く下手な方々と関わることが続いていたので、
しんどくてしんどくてしんどくて、

「人間としゃべりたい・・・」

って思って、心若干病んでたので(笑)

 ああああ、癒されたー(///▽///)

 あたしにとって、この会話のキャッチボールって生きる活力!!ちょー大事!!!
充電で来たあああああ!!!!!

 一日持つかどうかだけど(笑)
毎日こんな風に普通に会話したい(ToT)

 とにかく、楽しい時間でございましたー♪(///▽///)

拍手


 プリキュアの映画を観てきたよー!!
初めてだわ、プリキュアを映画で観るのは。

 歴代のプリキュアが出てくるんだけど、あたし全然知らなかったので興味が湧かず。
 今回は、やっとこさ続けて見て3代目なので、出てくるキャラが分かるかな、と思い、
行ってみたですよー!

 やっぱり、分かってる方が楽しいね。えぇ、そうですね!!!

 そして、いっぱい出てこないヤツも観たいですね!!!!


 そして、トンテキを食べました。
やわらかくて美味しゅうございましたー(///▽///)

 幸せ♪

拍手


 今日は、ボランティアの送別会で、ランチしてきましたー!
美味しかったー!!!(≧▽≦)
いっぱいおしゃべりもして、楽しかった!
色々理解できたこともあるし、腑に落ちたこともあるし、
落ち着いたー。良かったかもー(><)

 ここんところ、なーんか人間関係でもやもやがたまってしまって、
それを吐き出して聴いてもらえるところを失ってしまって・・・
それだけでもストレスで(^^;) ←しゃべりたがりだからw
 すんごい過食になってて、体調が心配になるくらいの体重増加で(ToT)

 で、その悩んでる一点がここにあったので、今日はそれが解消されたので、
ほんっとに良かったー(ToT)

 ちょっと気が楽になりました(^^;)

 あと一個は、大事なものを捨てたらちょうど良くなるのかな・・・ふぅ(ToT)

拍手


 初めましてのお菓子だったんだけど、なんだろう、地味にハマる味www

 今日はお友達の家に遊びに行ってきましたー!(≧▽≦)
ちょっと遠出だったので、旅気分♪
っつーても、電車の中でほとんど寝てたんだけど(笑)

 いっぱいおしゃべりして、情報交換して、大変楽しかったー♪
毒出しさせてもらったし(^^;)
いかんね、そんな毒なんか人んちに置いてきちゃ(><)
とは思うんだけど、大変大変有り難かったわー!!

 さぁ、どうなるか分からないけど、楽しみでドキドキなことがあるので、
良き方向に進むように祈っておこう。おほほ。

拍手


 タリーズコーヒーとか、コーヒー飲めないのであんまり行かないのですが。
行ったら美味しいものを見付けてしまったよ!!
美味しかったよー、チリコンカンチーズドッグ!! そしてアップルパイ!(///▽///)

 食わず嫌い(行かず嫌い?)は良くありませんね、ええ。

 今日は、急遽お友達とのお出掛け。
探し物をうろうろして、ご飯して、発見して、購入して、ウハウハ♪

 新しいものにチャレンジじゃー!うおーー!!(≧▽≦)

 怖がりのあたくし、それなりに頑張っております。
・・・何のアピール、これ(笑)

 あ、あと、これを買ってみた。

 耳掃除をする時に使うんですってー。
気になったので買ってみたよ!
ちょっとスースーするよ!
 写真ではちょっと切れちゃったんだけど、ミントとトウガラシエキスが入ってるんだって。
トウガラシ!?って思うけど、全然刺激はなかったよ。

 ウィンドウショッピングは発見の連続ですなぁ(///▽///) ←引きこもりなものでw

拍手


 相方が剥いてくれたリンゴ。

 食べやすい。
が、なんかやっぱり不思議な形。

 今日は、映画を観に行ってきたー!(≧▽≦)
ちょっと久々に映画館。ふふふ

 で、「マスカレード・ホテル」を見てきましたー。
三谷幸喜さんの映画のような、贅沢な役者さんをちょっと使いする、って感じで、
贅沢すぎるだろー、と突っ込みながら見てきましたー。

 やっぱり、映画は映画館ですな!へい!♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]