忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

 姉貴と、姪っこと姪っこのお友達との4人で
カラオケ行ってきた-!!
中学生二人の卒業おめでとうなのも含めて( ̄▽ ̄)

 たーのしかったー!!(>▽<)
いいねー、世代を越えたお付き合い♪

拍手

PR

 お友達んちでお雛祭りするのでと
お呼ばれしてきたー\(^O^)/
 12段飾り??の大きなお雛様もあって、
おおお、すげー!と感動♪

 別の学生時代の友達が小学生の娘ちゃんを連れて来てて
こちらもお久しぶりに会えた-(>▽<)

 ケーキとかケンタとか、たくさんのお喋りとか
たっぷり楽しませていただきましたー(//▽//)
ありがたやありがたや!

拍手


 本物はっけーん!!(>▽<)

 今日は月一の仲良し組集合会で、
集まった友達んちで見付けたのー♪
別の友達と思わず解体しちゃった(笑)

 おおー!本物だー!(//▽//)

 みたいなノリで(笑)
ロシア土産らしくて、本当に本物だ!
素敵な出会い~♪

 今日は本当に楽しい一日でした!
イチゴちゃんも友達の娘ちゃんに遊んでもらって…
ぐったりするほど相手してもらって(^^;)
 いやもう、感謝しまくり!!

 久しぶりに腹の底からいっぱい笑って楽しかった!
毎度会ってくれる友達ありがとー!!(>▽<)
来月も企画するぞーい!\(^O^)/

拍手


 今日はお友達Sちゃんが誘ってくれて新年会した!
いや、してもらった?(笑)
幸せでござんしたー♪

 遊ぼうぜ-とは言ってたんだけど、
新年会とか出来ちゃってもう!(>▽<)
この冬は忘年会も新年会も出来ないんだなーと
寂しい思いしてたから、ホント嬉しかった!!

 その後しっかりお喋りして、遊んでもらって帰りました-。
今年もSちゃんに精神的にも助けてもらう一年になりそうだo(^-^)o

拍手


 今日は学生時代の仲良しメンバーで会ってきた-(^O^)
毎月声をかけてるメンバーで、今回は3人集まった!
一人んちにお邪魔して、だらだらのんびりお喋り♪

 なーんか色々話したよー。
学生時代の話とか学校の思い出とか。
みんな先生の悪い思い出があるんだなーとびっくり。
あたし全然ないよ、なんにも覚えてない(笑)

 今を生きてます( ̄▽ ̄)←良く言えば

 楽しい一日だったー\(^O^)/
また来月も声かけるぞー!♪

拍手


 今日はお友達んちに遊びに行ってきた-!(>▽<)
9月に会った以来だったんだけど、話が溜まってた-!(笑)
 お昼をご馳走になりつつお喋りして、
イチゴちゃんは友達の娘ちゃんが相手してくれてて、
ガンガン話してたわよーもー!

 色々溜まってるね、お互いね!(笑)
生き方も感覚も違うとこあるけど、性格的に似てるとこもあって、
あーそうだよねーとか、あーそうなんだーとか、
お互いの状況をがしがし話し合って励まし合い(笑)
子育ての先輩でもあるから、話を聞いてもらい、
心強い励ましを貰ったり慰めてくれたり。
気のおけない間柄ってホント素敵(ToT)

 気付いたらえらい長居してしまったわよー(><)
でも、楽しかった-! 心地よい疲れが♪( ̄▽ ̄)
今日は眠れるといいなー。
眠れなければ、今日のこと思い出してムフムフしよう♪

 本当に有意義な一日でございました(//▽//)
有り難い存在だなーもー(ToT)

拍手


 行ってきた-!
イチゴちゃんにお魚さんを見てもらいたい!(>▽<)
と思ったけど、まだ早かったね、すぐ飽きたよね-(笑)

 ラッコやイルカやペンギン見て癒されたり、
エイとサメを触ってキャホーイ(//▽//)となったり(笑)

 ちっとは気分転換になって、る、といいなぁ(^^;)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]