忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

 久々の神戸三ノ宮から歩いて、
友達経営のお店に友達に会いに行き、
その後、相方とイチゴちゃんと合流して
アンパンマンミュージアムに行ってきた-!

 いや、厳密にはモールにしか行ってないけど(笑)
ショーも見れたし楽しかった-♪


 うどんちゃんのうどん屋さんでお子様うどんを注文すると、
どんぶりがそのまま持って帰れるという!
その分高いけど!(笑)
 でも可愛いから嬉しい♪


 海側から見たアンパンマンミュージアム。


 神戸っぽい風景を(笑)


 ご飯食べてたら、外にくまもんを発見! びっくり!


 ミュージアムまでの歩道にはこんなものが♪


楽しませていただきましたー!ありがとー!アンパンマン!

拍手

PR

 明日の予定が今日になり、最終的に来週になって、
出掛けるのが無くなったんだけど、
それに納得出来なくて号泣したらしい
小さなお友達のママからお電話があり。
 急遽友達のおうちにお邪魔してきちゃいましたー♪

 もー、電話の向こうで泣いてるのが可哀想で可哀想で可愛くて(笑)
うちのイチゴちゃんが遊びに行くのを楽しみにしてくれてたみたいで
来ないのが納得出来なかったのかな。
なんて有り難いことだろうね、ホントに!

 ガッツリ遊んでもらいに行ってきたよー(^O^)
イチゴちゃんは相変わらずのフリーマンで周りを困らせつつ(笑)
 あたしも友達とガッツリお喋り出来たし
お天気は生憎だったけど、楽しい一日でしたー\(^O^)/

拍手


 今日はイチゴちゃん連れで
市内のお友達と友達のお母さんとご飯を食べに行き、
そのままおうちへお邪魔してお喋り♪
たんまり楽しませていただきましたー(//▽//)

 そしてなんだか有り得ない感じでご馳走になってしまって
猛烈に反省しております( ̄□ ̄;)

 あぁ、楽しかった-、まったりしたー( ̄▽ ̄)♪
あの時間は大切!むふ

拍手


 今日はお友達と、インドカレーランチデートをしてきたぜぃ♪
お店でインドカレーを食べたことないわー
食べてみたいわー(^O^)と言ってた友達を
うちの近所の好きなインドカレー屋さんに誘ったのん♪
あたしもカレー食べれて嬉しいし!
友達とガッツリお喋りも出来るしね(>▽<)

 ランチタイムにご飯するだけだったけど、
たーっぷりお喋りして、お互い毒出し浄化(笑)とやって、たっぷり満足(//▽//)
色々大変よね、ホント。

 あぁ、良い時間だったー\(^O^)/
カレーも美味しかった-!(*^O^*)

拍手


 今日は久々に会う、学生時代の友達のおうちに行ってきた!
6ヶ月くらいの赤ちゃんがいた(//▽//)
最初は誰?みたいな顔でうわーんと泣いてたけど
その顔すら可愛い(>▽<)
慣れたら、これまた可愛い顔で笑ってくれてメロメロ♪

 友達とも久々に長時間お喋り出来て楽しかった-!!
また喋りに行かせてもらおう( ̄▽ ̄)フフフ

 出会い(再会?)の機会が広がってて嬉しいなぁ(^O^)
まだまだこの嬉しさが続きますように!!

拍手


 毎月声をかけている、学生時代の仲良し5人組の集まりが
今日はうちんちでありましたー♪
一人来れなかったので4人だけど、
大概3人とかだから集まりが良かった方!
嬉しい!(>▽<)

 みんなが集まる前に、近所の公園でやってた
小さなお祭りをちょっと覗きに行ってみたりもして。
遅く行ったからフランクフルト売り切れで買えなくて残念だったけど(笑)

 みんな集まってからは、写真撮り忘れたザッハトルテを食べたり、
おやつつまんだりしながら近況報告的なゆるゆるお喋りして。
楽しかった-(//▽//)

 うちんちが駅に近ければいいのに!って物凄く思うわ、
気軽に呼べないんだもん(><)
まぁ、廃れた建物だから恥ずかしいのもあるけどさ(笑)
もっと気軽に場所提供した-い!

 とにかく、ストレス発散の良い時間でございましたー(//▽//)

拍手


 お昼前にふと友達から連絡があり、
これから一緒にお出掛けしないかーい?とお誘いをいただき、
ちょっと電車乗って出掛けてきたぜー。

 引きこもりのあたしにしては珍しくアクティブ(^O^)

 友達の子が、うちのイチゴちゃんと会いたいと言ってくれたらしく、
それは有り難い、と思って遊んでもらってきたぜー。
ゆるゆるとお喋りしたりして。
あたしの買い物に付き合って一緒に探してくれたりして。

 まったりと嬉しい一時でした~( ̄▽ ̄)♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]