忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

 大好きなマクビティ♪ バニラクリームが挟んであるこれが一番好き♪

 今日はちょっとイライラしちまったわ。
いかん、イラッとスイッチ入っちゃったかもーーー。うーーー。

 もう、言い訳聞くの嫌だ! 自分でやるって言って、なんで準備してこないかな。
そして出来る気がしないとか言ってるの、意味わかんないんだけどおおおおお。
出来る気がしないなら出来る気がするまで練習しろやあああああ(ToT)
みんな困惑しとるんじゃーーーーーー!!!

 あぁ、もうちょっと、良い環境にいないと、あたしもぐだぐだになりそう!

 ぬーん、スッキリしたーーーーい!!!(><)

 家では、クミンが入ってたボトルの蓋が緩んでて、取ろうとした瞬間に
半分くらいぶちまけてしまったよおおお(ToT)
台所がクミンのかほり(^^;)

 うーん、良い香りですわ。あぁ。

拍手

PR

 今日も歌練! 最後!
本番は、18日です!

 しかし!

 色々と、「はあ!?」みたいな言い訳で練習不足をごまかす方もいらっしゃって、
そうだ、ここはそういう人が「やってあげてる感」ばりばりで歌うとこだった、
と気付き、ぐったりしてしまったのでした。

 自分が向上するためには、せめて、後退しないようにするためには、
良い場所に自分を置かなくちゃだわね、と、再認識するのでした。

 お金かかるなぁ、そういうのは(笑) ←貧乏人

 もっと自分を良くする努力をしよう。おう!

拍手


 痛い時には優しいものをいただきたいですわよね、ってことで、プリン。

 どうもこう、喉の痛みがちょくちょくあって、耳鼻科に通ってるんだけども。
行って、しっかりと抗生剤を処方してもらうと、スッキリ治るの。
先生が違うと、大人はかからない風邪にかかってるよー、とか言われるの。
どういうこと!?(笑) そんなにか弱いんですかあたしの喉は!!( ̄□ ̄;)

 これ、予防の方法はないですか?って聞いてみたら、
どうも、よわーーい菌でも付くと繁殖しちゃうような患部があるようで、
そこを治すしかない、と。
 それも、一発でスパッととはいかないとのことで。

 ええええええ( ̄□ ̄;)

 いや、前にも聞いてたんだけど。
その、患部を治す薬を塗る治療、めっちゃくちゃ痛くて辛くて、
終わると10年分くらい年を取った気分になるのよね( ̄▽ ̄;)
 それを続けないといけない、ということが、改めて判明しました。

 ぬうううう。
が、がんばるぞー(ToT)

拍手


 今日はコーラスチーム。
人数は少なめだったけど、色々お話とか、詰めて練習したりとか。

 なんかこう、愚痴っぽくなってる自分が、いかんわー、と思う。
何か悪い波動を出してるんじゃないかしら。
逆に、悪い波動を受け取ってる?←人のせい(笑)

 良い自分でいないと、良い人も良い事も寄ってこないよね。
良いこといっぱい寄ってくる人でありたい!!

 午後は、ナレーションのお仕事をば。
仮歌の準備をしたり、コーラスアレンジのし直しをまたしたり。
時間が足りぬっっ

拍手


 初めてのインドカレー屋さんに行って、わーい♪って写真撮ったら、
なんかこう、チキンティッカが鼻みたいに見えて、顔っぽい写真になったよ。
どう?

 昨日、お友達の旦那様が行方不明になったと連絡があり、出来ることが分からず、
おろおろしながら、とにかくツイッターでリツイートしまくり。
そして、ただそれだけなのに、あたしは話を聞いただけなのに、
体調が悪くなってほとんど一日寝てた。

 当人はどんなに不安で辛いだろう。

 どうもこう、世の中の役に立つようなスキルは持ってないな、と実感。
生きていくために必要なアドリブ力もないし、行動力も発想力もない。
役に立たないなー。

 どうせ大したことが出来るわけじゃないから、出来ることをやろう。
と、思ったのでした。

 しんど過ぎたので、スパイス注入に、インドカレー。
これでまた元気になって、頑張って生き抜こう!!

拍手


 今日はお昼間に、コミュニティFMで収録をさせていただいてきたー!
ここんところ研修に行ってたのはこれのためだったんだけど、
コミュニティFMで声が流れる、っていうのを、
あおはるさんのお陰で以前にも体験させてもらってたので、
感動はあまりなかったっていう贅沢病\(^0^)/

 とりあえず、久々にブースで収録したのは楽しかった!!
やっぱりいいなぁ、本格的な機材の前で収録出来るのって♪
一発録りなので編集してもらえる安心感はなかったけど(笑)、
エンジニアさんがついてる、っていう、贅沢感(///▽///)
たまらなかったー!わははー!
 いつも、贅沢だったんだなー。スタジオ収録させてもらえてた頃・・・(///▽///)

 葉山りくでは参加してないので、アレですが。
 毎週、生放送で番組を持っていたあおはるさん、改めて尊敬!!
何かを一生懸命続けられるっていうのは、本当に素晴らしいね!!

 で、夜は、昨日の分のお祝いをしにご飯食べに行ってきた~♪
初めてのとこに行ってきたんだけど、ちょっとドキドキしつつ(初めましてが苦手)、
美味しくいただいてきました!
 こんな幸せがずっとずっと続きますようにー!!!ひゅーー!!!(≧▽≦)

拍手


 肉が食いたい。肉だよ肉。
美味しゅうございました(///▽///)
 肉はいいなー♪

 ちょっとお買い物の下見をしてきた。
色々ありすぎてわっからーん。

 あぁ、肉ー( ̄▽ ̄)♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]