忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

 今日はお久しぶりなごう君に合ったよ!!
お声掛けてくれてありがとうだわ! おしゃべりして楽しかったー(≧▽≦)

 声の話をしてたんだけど、改めて、自分の声質とか演技の方向とか、
あれやこれや、話ながら見直すことが出来て、大変有り難い時間でございました♪
こう、話を聞いてくれたり意見くれたりする人がいるのって有り難いねー!

 再認識、再確認して、また改めて精進していこう!と思ったのでしたー!(≧▽≦)

拍手

PR

 あたしのお雛様。
パパンとママンが買ってくれたヤツは、もう何年出してないだろうか(^^;)

 昔、ばーちゃんが、お雛様を早く出してあげないと、箱の中で踊ってるんやでー、
って言ってたのが忘れられない(笑)
今頃、あたしのお雛様達はダンシング中だろうか。

 今日は、to do リスト、っていうのを作ってみて、後回しにしちゃったり忘れがちなことを
どばばーーっと片付けてみたよ。

 色々片付いてやったー!達成感!!だけど、あっという間に一日が終わっちゃったわ(^^;)

 あぁ、作詞が追い付かないー!! もっと集中して机に向かっていたいー!!

拍手


 色々と探しものとか用意とかあって、バタバタしとります。
精神的なところがついてゆきませぬっ

 人生のアドリブに弱いあたくし( ̄□ ̄;)

 もっと融通の利く性格になりたいよーーーー。

 ふぁいとー!!(><)

拍手


 今日はお歌の練習!
いっぱい楽しんだ!
バレンタインなので、チョコ多めで幸せ♪

 その後、とある説明会へ行き、寒い中じーっと聞いてて、ちょっとげんなり。
あぁ、がんばろう。がんばろうぞあたし。

 疲れちゃったので、晩ご飯は居酒屋さんで焼き鳥したったー!!
長期間節約生活ですね。ふへへへ
 でも、美味しくて楽しくて幸せでした♪ ウフフ

拍手


 ちょっと表面が焦げちゃったんだけど、明日のおやつ。
チョコ付きのパウンドケーキ。バレンタインだしね♪

 今日は何だかやることが色々詰まってて、時間も足りなくて、
イライラしてしまったわ。いかんわ。

 久々のところからのお仕事のご依頼をいただき、ナレーション収録。
歌のコーラスアレンジをしたり、ご飯食べ損ねたまま夕方だし、キーーーーッ!!

 余裕がないっていけないね。
忙しくても、心にいつも余裕を持てる人間でありたい!おう!!

拍手


 ヤバイよ、風邪悪化しちゃったよ。
本格的に風邪ひいたー!きゃー!!(><)
 タイミングよく、今日中にのお仕事が入らなかったので、
今日中に出来る限りメンテナンスー!!

 熱も出ない微妙なところなので、殺菌が出来てるかどうか不安(^^;)
とりあえず、レモンとハチミツでビタミンを突っ込んで治すぞー!ひょーい!!

拍手


 おめでとうございますー!(≧▽≦)

 年明けのお酒! あたしが飲んだのは甘酒だけどね!
ノンアルコール!!\(^0^)/

 初詣もゆるっとだけど行ったし、なんかこう、お正月満喫♪

 相変わらずゆるゆる活動ではありますが、今年も葉山りく、
ナレーションも歌も楽しんでやらせていただきたいと思いますっ
どうぞどうぞ、よろしくお願い致しまーす!!

 ご縁がいっぱいあるといいなー(///▽///)

 皆様に、素敵なことがいっぱい起こる一年になりますようにっ♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]