忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
今年も色んなことがありました!
就職してるわけでもないのに、
たくさんのナレーションに関わらせていただけたこと、
新たな歌のご縁があったこと、
同人ライブに呼んでいただけたこと、
一年かけてイベントを作る実行委員メンバーで駆け抜けたこと、
素敵な舞台の影ナレーションをさせていただいたこと、
ゴスペルやコーラスチームで、たくさんのステージに立たせていただいたこと、
などなど。

とにかく、とても大事にしていただき、有り難くお仕事をさせていただきました!
本当に幸せな一年でした!

大好きな事でバタバタした一年だなんて、贅沢すぎる(///∇///)

またご縁が続くよう、そしてご恩をお返しできるよう、
精進して参ります!!

喉や声帯を痛めやすくしてる患部を本気で何とかしたいし(ToT)

今年も一年、大変お世話になりました!
たくさんたくさん、ありがとうございました!(≧∇≦)

来年も、葉山りくを、どうぞよろしくお願い致します!
喜んでいただけるよう、一生懸命楽しみます!♪

皆様、どうぞ良いお年をー!(≧∇≦)

拍手

PR

 普通に写真撮ってるだけで、こんなに映えるって凄いよねー。
ニーズに合ってるよねー(笑)

 マンゴーと桃のパフェ、美味しゅうございました(///▽///)

 また都会(大阪)へ出たので、また同じハンズカフェへ。
開拓しない引きこもり\(^0^)/

 安定の居心地の良さと美味しさで、満足でございました。
ほんっと教えてくれたお友達、ありがとう!!

 その後、用事を済ませて別の場所へ移動しようと思ったら、
どうも道が渋滞していたらしく、乗る予定のバスが30分待っても来ず・・・
間に合わないな、と思ったので、諦めました・・・
 残念ー! ゴスペルコンサート、観に行きたかったなー。

 次回、行けたら行こう!おう! ←ついでがないとなかなか行かないインドア派♪(笑)

拍手


 この前買った、エキナセアのハーブティ。
ずーーっと前だけど、風邪とかにエキナセアって良いよー、となきのんが教えてくれて、
初めて知った名前なのー♪
 お茶好きなのです、夜寝る前に、身体あっためるついでに飲んでます。
幸せ♪ むふふふふふ

 って気を付けていたというのに、ちょっと気温が高かったから気付かなかったんだけど、
一晩中、寝室の窓が開いてたようで、朝起きたら、ちょっと喉の調子が( ̄□ ̄;)

 ヤバい、やばい感じになってるよこれっっ(><)
しょーーーっく!!!

 色々とこう、軽くストレスがかかっているようで、体調も心調もバランスが悪いのかな、
良くない流れになってきてるぞー!やめてー!きゃー!!(><)

拍手


 昨日、OGがメンバーひとりひとりに購入してくれた、ガーベラ。
こんなにしっかりと開いた綺麗なガーベラ、なんか、感動的だわ~♪
 うちんち、植物が恐ろしいほどの速度で枯れてゆくので(笑)、
どうか長生きしてねー!!って念を送りながら、玄関にたたずんでいてくれております。

 一輪でも、和むねー♪

 今日はもう何もせずまーーーったり。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って追い詰められる感じの大きな一つ減ったので、
だいぶ気が楽( ̄▽ ̄)

 お菓子だけ買いに出掛けて、ぬるぬるしましたー。
最高の休日~(///▽///)

拍手


 いかんな、最近ホントいらいらすることが多くていかんわー。

 とりあえず、何も確認しないでぶちぶち言うだけの人、ホントうっとーしい。
まず動け!自分が動け!!それから文句言え!!!

 でもきっと、そういうのが気になるのって、自分にもあるからなんだろうなー、
って思うと、耳が痛いー、心が痛いー(笑)

 そんな今日は、コーラスチームの練習日。
とりあえずの本番は終了したので、ゆったり次のことの相談とか、
ゴスペルの方の相談とか。

 帰ってから書類作りしてたら、ナレーションのご依頼が入ったので、
わきわきしながら収録♪
有り難い有り難い!
ナレーションとか収録してる時が至福~(///▽///)

 機嫌よくしてたら、いいこともいっぱい来てくれるかな?♪

拍手


 これは差し入れでいただいたお菓子!
セブンイレブン、なんて美味しいものを置いてあるのー!!(≧▽≦)
これはまた食べたいぞ! リピ決定じゃー!!♪

 今日は色々仕事が入ってないので、片付けなくちゃいけないと思うことを
一生懸命片付けてたらあっという間に時間が過ぎ、
途中でお仕事が入ったので収録をして終わったら時間が遅くなってしまい、
晩ご飯を急いで作ったら失敗してしまって美味しくなくて・・・

 えーと、えーと、悲しくなります(ToT)

 疲れてるんだわ、きっと。休まないと!おうっ(><)

拍手


 ハーゲンダッツ、キャラメルヴァニーユ。美味しゅうございました♪

 今日はお天気があまりよろしくなかったけど、急ぎのお買い物へ行ってきた!
 お仕事を探してるんだけど、なかなか見付からず、お仕事お仕事ー!って唱えてたら、
ナレーションのお仕事入りました!(≧▽≦)

 言霊って大事ねー。
お友達にも言われてたんだけど、声に出して言うのって大事らしいよ、って。

 有り難い有り難い。
これも、声に出して唱えておこう♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]